DISPEX ソブストニク - 物件オーナーにとって便利でモダンな解決策
DISPEX Собственникは、iPhoneユーザー向けに開発されたライフスタイルアプリであり、DISPEKS OOOによって開発されました。住宅および共同サービス(ЖКХ)をアクセスしやすく、便利で現代的なものにすることを目指しています。
DISPEX Собственникを使用することで、物件所有者は自分の住宅の管理に積極的に参加することができます。このアプリでは、写真や文書を添付することができる24時間体制でのサービスリクエストの提出が可能です。また、リクエストの進捗状況を追跡し、定期的な更新情報を受け取ることもできます。このアプリはリクエストのタイムリーな解決を保証し、問題が解決される予定の日時や管理会社の従業員の写真や職位の情報をユーザーに提供します。ユーザーは管理会社のスタッフのパフォーマンスを評価し、レビューを残すこともできます。これにより、提供されるサービスのレベルに影響を与えることができます。
DISPEX Собственникは、管理会社の管理と直接的なコミュニケーション、メーターの読み取りの提出、オンライン投票、修理、電気工事、配管などの有料リクエストの処理などの機能も提供しています。これらの機能により、物件所有者は自分の住宅の管理に積極的に関与し、高いサービス満足度を確保することができます。
管理会社にとって、DISPEX Собственникは物件所有者のリクエストの処理と解決に対する包括的なソリューションを提供します。このアプリは、モバイルアプリ、コールセンター、ウェブサイトを通じてリクエストの派遣、処理、制御を可能にします。会話の記録と文書の添付に統一されたシステムを提供し、リクエストに関連するすべての情報を3年間保存します。また、このアプリはスタッフのパフォーマンスを客観的に評価し、サービスエリア内での移動を追跡することも可能です。さらに、DISPEX Собственникはグラフ、ダイアグラム、依存関係を備えた意思決定のための分析システムを提供します。モバイルアプリを通じた遠隔投票を容易にし、迅速な意思決定を可能にします。このアプリは通話、SMS通知、緊急および保証リクエストの処理など、債務の管理も支援します。また、内部で問題を解決し、外部の関与の必要性を減らすことにより、物件所有者の苦情に関連するリスクを最小限に抑えます。
全体的に、DISPEX Собственникは使いやすく効率的なアプリであり、物件所有者と管理会社の間のギャップを埋める役割を果たしています。物件所有者は自分の物件の管理に積極的に参加することができ、高いサービス満足度を確保することができます。管理会社はこのアプリの包括的な機能を活用することで、業務の効率化とサービス品質の向上を図ることができます。





